中年子持ち主婦の何気ない日常。のほほ~んと雑記ブログ

何気ない日常を気ままに書いて、思いで日記にしています。

寝違いだけで、仕事を休むか迷った日。

2019/01/11

 

私、しょっちゅう首が痛くなるタイプなんです。

 

ある知り合いのマッサージ師がメインだが、

滝行の修行もしている先生が、

『白蛇がいるのも関係しているよな』

と、言っていた。

 

まぁ、それだけちゃうねんけど

日頃の姿勢の悪さもあるだろう(>_<)(>_<)

 

とりあえず気がついたときからサロンパスを貼り

レイキを寝ながらしてそのまま寝た。

 

すると少し動ける。

サロンパスが効いたもあるだろうが

レイキを流してあるからと信じて起きた。

 

少し動けるような気もする

 

朝ごはんなどの家族の用意は何とかできたが

 

                “仕事”

 

どうする!!

はっきり動けないなら休むしかないけど少し動ける。

 

微妙なんです。

 

帰りまで首がもつ自信もないが、今は

                      “動ける”

                     困った(^_^;)

仕事に行ってみた。

 

やっぱり痛くてダルくて吐き気で

職場に来て15分で上司に相談。

 

相談した結果、帰ってきた!(^_^;)

 

その帰り、(普通の)整骨院によると、

 『痛い!痛いよ!先生!』

と言いながら施術されマシになりました。

マシになるとまた罪悪感が少しあるけど、

しかたない!!

今日は休んでしまえ!!

 

と思った出来事でした(;^ω^)

 

 

【第3類医薬品】サロンパスAe 140枚

【第3類医薬品】サロンパスAe 140枚

  • 発売日: 1997/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品