中年子持ち主婦の何気ない日常。のほほ~んと雑記ブログ

何気ない日常を気ままに書いて、思いで日記にしています。

子供の食べ残したパンって、食べれますか?いくら自分の子供でもダメだけど、もったいないから(;^ω^)

2018/5/20

 

『こんにちは!
中年子持ち主婦のおすずです!』

 

今回のお話は

おチビちゃんの食べかけのパンって食べれる?

です。

  

お昼ごはんにパンを買って食べたんですが、

私はハード系、

お兄ちゃんは塩パン、

おチビはクリーム系が大好きで、

それぞれ買って家で食べていました。

 

その後すぐ、友達の沖縄の躍りを見に行っく予定でしたので、

 

f:id:snow20071015:20201008223841j:plain

 

『急いで食べてね‼️』

 

テレビを観ながらでも、

お兄ちゃんはパクパク、モグモグ、

 

おチビはテレビを観ながら食べるとピタッと止まるので、

『食べようね』

パクパク、モグモグ、

またピタッとテレビ観てしまい、

『食べようね』を繰り返してました。

 

パパは、

先にインスタントラーメンを食べていたので、

テレビを観ていました。

 

そろそろ時間なので、

 

『おチビちゃん、そろそろママ行きたいなぁ、』

 

おチビちゃんが食べている

デニッシュ生地のクリームパンは真ん中に

イチゴのクリームが入っていて

そのクリームだけを

ペロペロと舐めて

真ん中空洞にして、

 

今度はパンを半分くらい

パクパク、

モグモグ、

 

『ママ!お腹いっぱい!これあげる!』

『えっ!いりません。。パパにあげなさい"(-""-)"』

 

『あれっ?このパン、穴が開いてる(*^▽^*)』

『おチビちゃんがクリームだけ舐めたんでしょ!!』

 

『パパ!これ美味しいよ!ニコッ!はい、どうぞ!!』

 

ぱぱ『いらんわ!!笑っ』

 

『そうだろうね(;^ω^)』

 

もったいないので、

このパンを食べたママ(;^ω^)。

 

唾液で真ん中、湿気てた笑っ

いくら自分の子供でもヤダーー!